エラボトックス体験記~目指せ小顔美人~




22359496349_854c0f11b4_b

管理人のわたし、実はエラボトックスを注射したことがあります。

これまで2~3回注射しています。

 

昔からエラ張りのかおがコンプレックスでした。

なかなか服もに合わないし、写真なんか極力下を向いて上目でとるし、(ばれないように)

しかもそれはかわいく写るっていうより、なんかただの目つき悪い子みたいに写っちゃうんですよね。

だからいやだった。わたしはむかしのヤンキーか。

 

エラボトックスを打った感想は、

「本当に印象かわるよ(いや変わりすぎかも)!」

です。

やってよかったかどうかなど

「やってよかった!」

これにつきる。

 

だいぶコンプレックスから解放されたし、

鏡をみるのがいやじゃなくなりました。

 

 

なにより、

髪をアップにすることにあまり抵抗をかんじなくなりました。

昔は紙をアップにすることに抵抗があったんです。

エラが目立つ目立つ。

アップヘアをはやらせたアイドルを恨んだりもしていました。

浴衣なんか大嫌いだった。つらたん。

 

 

エラボトックスはグッと口を噛んでみて、

耳の手前下あたりをさわってみたときに

ぽこっと動くところの筋肉を小さくする注射です。

 

注射って痛いんじゃねーの!?

って思う人もいるかもしれないけど、

実際打つ注射の針はごく細のなので、

そんなに痛くないです。(ていうかぜんぜんいたくなかった)

人によるかもしれないけどね。

 

ボトックス打ったそのときは効果があんまりわかんないんだけど、

打った次の日、鏡を二度見しました。(これまじで)

 

だって、顔が半分くらいになってるんだもの。

え、誰ですか?状態。

アップにしてみても、小さい。え?わたしなの?

なんだ、こんなことならもっと早くしておけばよかった。

 

1~2年すると、筋肉も成長しまたはってくるため、

今度は安い何千円とかでやってるようなボトックスを打ちにいきました。

始めてのところは少し高めの美容外科をつかってたので(4~6万くらいだったかぁ?)。

 

そしたら左右差あるわ、注射いたいわ、

なんなら逆にはれあがるわ、

最悪でした。このぼったくり!

 

大きなチェーンの美容外科だったけど。

やっぱり安売りって、質もさがっちゃうんだなーって実感した。

 

今度するときはしっかりお金をためて、

チャレンジしよう。

 

 

 


You may also like...