モテる女子の3原則




◆自分をかわいいと思っている

6953436148_6a43c8b438_o

photo by Steve Corey

モテ女子はもちろんのこと、「自分をかわいい」と思っています。

自分は魅力がある女性だと認識しているのです。

モテ女子とモテない女子の大きな違いのひとつに

自信があるか、ないかです。

自分に自信がある女性は内側から綺麗で、

キラキラしています。

「誰かにこう思われているんじゃないか、、」とネガティブな思いがある女性は

綺麗なひとでもどこか魅力にかけてしまいます。

 

◆自分を輝かせる環境を持っている8744409918_9e395327a1_o

 

photo by Kat Northern Lights Man

家庭だったり、恋人だったり、趣味だったり、友達だったり、仕事だったり。

モテ女をよくみてください。

彼女がなにかしら「楽しい」「幸せ」だと感じれる環境を、

彼女は自分で用意できているのです。

モテ女は絶対決まって、人生を楽しんでいます。

たとえ辛いことやいやなことがあっても、

すぐにリセットできるのです。

自分を内側から綺麗にしてくれる環境をもっている女性は

いつもきれいです。

 

◆男心をつかむコミュニケーションがとれている

 

5864212267_e685abd13b_o

photo by Petras Gagilas

モテ女は男心をしっかり理解しています。

聞き上手で、

ほめ上手、

落ちそうで、落ちない、

イメチェンが上手で彼を飽きさせない、

ほどほどにやきもちをやかせる、

すぐにメールを返さない等

男の子がグッとはまってしまう女性のコツをしっかり心得ています。

男性が魅力を感じないような行動をとりません。


You may also like...