ついにミランダカーまで!インスタグラムで話題の”カズニョロポーズ”、普及しすぎな件




以前より吉本工業の小籔さんがInstagramで発信し続けているカズニョロポーズ。
じわじわこのポーズ人気を博してきており、インスタグラムやTwitterでも話題となっていたが、ついにミランダカーまで披露することになりさらに話題となった。

図1

koyabukazutoyo_shinkigeki インスタグラムより

しかもミランダ本人が、自身のインスタグラムに掲載したというからおどろき。
小藪さん、やりましたね。

達成感満載の小藪さんのインスタグラムにそえられてるハッシュタグががまたさり気におもしろい♪

 



 

ここまできたら一種の社会現象的な。

それにしてもミランダさんの顔、小藪さんの半分くらいですね。

じゃっかんおもしろさのあるこのポーズのはずなのに、

ミランダがやったらかっこいい。

モデルってすごい。


You may also like...