くせ毛・剛毛の悩み解決・ナプラ ケアテクトシャンプーとトリートメントのおすすめ




246114255_cf204fb9ec_o

photo by PROPeter Dutton

わたし、くせ毛で剛毛なんですが、このシャンプーとリンスを使ってから、

だいぶ落ち着くようになりました。

 

ナプラ ケアテクトHBカラートリートメントとシャンプー。

いままで使った中で一番よかったです。

なんていっても朝の髪の質が全然ちがう!

 

市販のノンシリコンシャンプーとか、バイオシャンプーとかいろいろ試したんですけど、

このくせ毛でボリュームある髪質がなかなか収まらないのが悩みでした。

 

これも弱酸性シャンプーなんですが、加水分解ヒアルロン酸が入っているらしく、

べたべたしない仕上がりなのに、さらさらしっとりしてくれます。

一応小さい旅行用のものとか売ってるので、これからチャレンジしてみるのもいいかもしれません。わたしは試供用からチャレンジしました。

 

 

 

 

セットもあります。


 

くせ毛やまとまらない髪で悩んでいる方にお勧めです。


You may also like...