彼の本心丸わかり「男が好きな女性にとる決定的行動4パターン」




1.視線が合う + 瞳孔が開いている1605185078_fb155715f1_o

photo by Sarah C

人間は興味のあるものに対して直視してしまう本能があります。そして、自分がもっと情報を得たい、知りたいと思ったものに対して、目の瞳孔が開いてしまうんです。

もし意中の彼とよく目が合い、その目の瞳孔が開いていれば脈あり。目は口ほどにものをいうんです。

 

 

2.ボディタッチ

4011651430_2014a5c6d6_o

photo by Brett Sayer

 

本能的に男性は自分の子孫を残したいいきものです。
意中の女性がいればその女性を知りたい、体に触れたいと思うのは自然なこと。
何かにつけて、体が触れたり、近くにいたりするのは、あなたを気にかけている証拠。
人間って意図的に好意のない人の近くにはいかないものなんです。
ボディタッチが多いのは、恋愛対象とされていると思ってよいでしょう。

 

3.頻繁に連絡がくるようになる

4089511514_1c69c6a879_o

photo by Moyan Brenn

これは恋の始まりといってもいいくらい、彼があなたを恋愛対象としてみている合図です。
連絡といっても必然的な仕事や用事ではなく、あなたとつながっていることを示すような他愛ないやりとりを求めてくるようになってくれば、彼はあなたを恋愛対象としてみています。
好きな女性の行動範囲を知り、把握していたい。男性は女性とくらべて独占欲が強い生き物です。

4.他の男性と接するとその内容を気にし始める

84761459_a581219c26_o

photo by Daniel Horacio Agostini

「昨日●●君と何しゃべってたの?」
「こないだ●●先輩と飲みにいってたね」
など、あなたが他の男性と接することの詳細を知りたがっていると、もしかするとジェラシーかもしれません。
さりげなく聞いているように見せかけても、あなたが他の異性と接していることが気になっているから、その詳細を知りたがるのです。
普通興味がないと聞かないですよね。
男性はストレートで嘘が下手な生き物。
「なんでそんなこと聞いてくるんだろう」って思うようなことでも、実は彼の本心が隠れているのです。

3150017557_8d46065e17_o

Ferran Jordà


You may also like...