話題viner「おおぜきれいか」がじわじわきてるの知ってる?




今じわじわ話題沸騰しているのがvinerの「おおぜきれいか」だ。

短時間投稿動画サイトvine で投稿される動画がおもしろいと話題を集めた。


 

おもなネタは

女子あるある

奨学生・中学生・高校生あるある

ものまね

などなど。

 

おおぜきれいかちゃんのペット「ガッツくん」も

やたら反応薄くてかわいいW

 

声がとなりのトトロのメイちゃんと似てます。

でもドラえもんとも似てないですか??

 

TV「今夜くらべてみました」

にも出演されています。

 

]

 

 

 

じつはこのおおぜきれいかちゃん、

あまりにも話題になりすぎて、映画に出演することになった。

 

図2

「わたしたちのハァハァ」

CASTは
大関れいか
井上苑子
真山朔
三浦透子

がストーリーの主役となる。

現在公開中です。

 

 

vineから有名になって映画まで出演するなんてすごい!!

とか思いますが、

最近ではyoutubeやvineから有名になり、

タレントや歌手になる人も多いようです。

今では有名になっているジャスティンビーバーや

シャリースペンペンコ等も、

youtubeから有名になりメジャーデビューしています。

 

もしかするとvinerとしてではなく

正式にデビューする日も近いかもしれませんね。

 

今後の活躍に期待!!


You may also like...