ベッキー・ゲス極 川谷不倫騒動。最近のエンタメ不倫事情




2016年年明け早々、

人気タレントベッキーさんと、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(かわたにえのん)さんの不倫騒動で騒がしくなった芸能ニュース。

ベッキーさんのあまりにもさわやかなイメージとかけ離れた不倫というギャップが

さらに印象を大きくしました。

 

 

実際に流出したLINEと写真

図1

ガールズちゃんねる

 

ベッキー謝罪会見後発覚した”センテンススプリング”LINE流出

謝罪会見では一貫して友人を主張していたが、

会見前日のベッキーと川谷のLINEが流出したことで事態は一変した。

図1

一連のLINEやりとり

ベッキー:友達で押し通す予定!笑

川谷:逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー:私はそう思ってるよ!

川谷:よし!

ベッキー:そうとしか思えない

川谷:ありがとう文春!

ベッキー:オフィシャルになるだけ!

ベッキー:ありがとう文春!

川谷:感謝しよう

ベッキー:うん!

ベッキー:それに不倫じゃありません

川谷:うん!

ベッキー:略奪でもありません!

川谷:うん!

ベッキー:センテンススプリング!

 

芸能人不倫カップル

芸能人の不倫カップルって結構多いんです。

以下抜粋!

吉井和哉・眞鍋かをり

うつみ宮土理・愛川欽也

安達祐実・桑島智輝

松田聖子・現在の夫

篠原涼子・市村正親

安藤優子・堤康一

永作博美・一般人

石原真理子・玉置浩二

中谷美紀・渡部篤郎

榎本加奈子・佐々木主浩

仁科亜季子・松方弘樹

吉野美佳・桜井和寿

鈴木保奈美・石橋貴明

仲里依紗・中尾明慶

大貫亜美・GLAY  TERU

野村沙知代・野村監督

末田健・吉田美和

 

どんだけいるんだ!!

 

◆人はどうして不倫するのか

不倫とは、一般的にオープンな恋愛ではなく、
人にばれないようにする閉鎖的な恋愛です。
二人だけの秘密の恋愛ってこと。

そのような二人だけの閉鎖的恋愛は、
その特定の相手に対して、
満たされない欲求が募ったり、
すぐにそれを満たせなかったり、
とても不自由な恋愛です。

3472625857_7a7156dd8a_o

Moni Sertel

そうすると、
常に満たされない、寂しく、物足りない状態になります。
つまりは、いつも「欲求不満」で「不自由」な状態です。
それがはまってしまう原因でもあります。
ついつい燃え上がってしまうのです。
手に入れられなさそうなものって
手にいれたくなりませんか?
別にそこまでほしいものじゃなくても。
例えばUFOキャッチャーのぬいぐるみとか、
BINGOゲーム景品とか、、
なんかそんなにいらないんだけど、
手に入りそうで入らないからほしくなる。
不倫にはまるのは人間の心理なんですね。

会いたいのに会えない。
あの人には自分より美人 もしくはかっこいい結婚相手がいるという嫉妬。
こういった状態がさらに不倫にある二人を燃え上がらせるんです。

その状況がまるで自分がそのひとをすごく好きなように
錯覚してしまうんです。

でもその代償にはたくさんの人が傷ついたり、
ときに望まれない妊娠や訴訟などの問題にもつながってしまいます。

恋愛は自由ですが、
健康的な恋愛をオススメします。


You may also like...