号泣議員野々村竜太郎被告、初出廷でツルツルのスキンヘッド!




  

嘘の報告書を提出し政務活動費約913万円をだまし取ったとして詐欺罪などに問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)のアメーバブログに掲載している公式ブログへのアクセスランキングが27日、急浮上している。

headlines.yahoo.co.jp
元兵庫県議・野々村議員っていえば、
この号泣会見が有名ですよね。

ARVE Error: no id set




昨年11月の初公判をすっぽかして話題となっていましたが、今回はちゃんと出廷しました。

だけど、、、

なんか違う、、

図2

ちょ!まって!

図2

 

スキンヘッドなってる!
ハゲになってる!w

えーーー!!
どこまでも話題の中心となる男ですね。

 

今回は号泣はなかったそうです。
でも今回の出廷では
一貫して
「記憶にございません」の一点張り。
しまいには、
「ちょっと待ってください、
記憶を確認します」とのやりとりもあったとか。

弁護側の意見で
「入院・通院いたしておりまして、記憶障害の可能性があると診断されておるのでございます」
との意見あり。
もしかして、あの号泣会見のときは
カツラだったのかな?

そんなすぐにズルズルはげませんもんねぇ。

 

 

野々村議員のヘアスタイルの歴史を振り返ってみる。

図1

photo by girlschannel

 

て、おい。

絶対カツラか増毛してんじゃん!

 

図1

 

 

政活費不正して、もしかしたら増毛とかカツラとかに使ってたのかな?

政治家でも
阿部さんとかってかっこいい貫禄があるけど、
野々村さんとか見ちゃうと
なんか政治家もピンキリな世界ですね。


You may also like...