モテる女子は知っている、必殺勝負のモテ仕草




モテる仕草というのは「女性らしい姿」や「可愛さ」を彼に見せて、
あなたに好意を持っているよということを自然とアピールしていることになります。
その仕草が元から身についていて、
自然と男性にも女性にも同じように出来るのであれば、
その人はモテる女に間違いありませんが、
身についていないものを、
作りだして男性にだけ出す仕草というのは、
周りからは一目瞭然で「ぶりっ子」なんて呼ばれたりして、
周りの女性から毛嫌いされるような好意ですよね。
しかし、
いくら作り出された仕草でも、
好きな男性の前だけ、
見せるモテ姿というのは、
一生懸命な姿に映り女性でも応援したくなります。

人間の本能には「親和欲求」という 誰かと仲良くしたいという強い欲求の心理があり、
これは人から好意を表明されたり 愛情表現をされることで満たされます。
その為、
「彼女は俺に好意を持っている」と思ったら、
嬉しくて手放したくなくなるものです。
あなたが出すモテ仕草から彼はあなたが気になる存在になるのは間違いありません。
モテ仕草は男性を勘違いさせてしまうので、
気になる男性以外に行うのは危険です。

7つのモテ仕草をマスターして、
好きな彼にだけ振り向いてもらいましょう!

 

1、目が合ったときに、ニコッと笑う

好きな彼のことを見ていると、
時々目があってしまい、
見ていたことがバレないように、
目をサッとそらしがちですが、
そらさずに、
ニコッと微笑んでください。
他にもウインクしたり、
「なに?」と口パクで彼にしかわからない合図を送ってみましょう。
2人だけしか分からない秘密の空間でのやり取りは、
2人をより一層ドキドキさせます。
目が合った際に、
サッと目をそらしてしまうのは、
彼は「今、
見てたと思ったけど、
勘違いかな」と思います。

しかし、
あなたが目をそらさずにアピールしたら、
「この子俺のこと見てる」と思って、
気になる存在になります。

 

2、笑顔

笑顔というのは女の最強の武器です。
笑っている女性は、
明るい、
しゃべりやすいなどの好印象をもたれます。
女性からみても、
笑顔の多い女性は可愛いですよね。
会話としている際に、
ニコニコと笑っていると、
「俺と一緒にいて楽しいんだな」と彼に自信を持たせます。

彼女が笑っていてくれていると、
会話も弾み、
彼もあなたと会話するのが楽しくなるでしょう。
あなたと一緒にいると楽しいなと思える仲に近づけます。

 

3、聞き上手

基本的に女性は男性よりも話しますが、
男性に多くしゃべらせる女性はモテるポイントでもあります。
女性がおしゃべりが好きなように、
男性も異性に話しを聞いてもらうのが大好きです。
中でも自分が話している内容に、
興味を持って聞いてくれる子と話すのは楽しくて仕方ありません。

彼の話にリアクションをとったり、
驚いたり、
笑ったり、
悲しんだりと表情豊かな面を見せることで、
彼は「彼女、
俺の話し聞いて楽しそうだけど、
俺のことすきなのかな」と思います。

 

4、胸は出さずに、腕や足は出す

男性は女性のスタイルをしっかり見ています。
スタイルが隠された服を着ている女性より、
スタイルが分かるような服装の方が女性らしさが出ますよね。
また、
露出というのは、
男性の欲求をかきたてます。
しかし、
胸を強調した服を着ていると、
少し軽い女性に見えるので、
本気の恋愛対象としてはNGです。
胸はしっかりと隠しておきましょう。
腕や足の露出は男性の好感度も高く、
その部分が露出されているとついつい目で追ってしまう男性が多いです。

 

5、上目遣い

やはりこれに弱い男性は多いです。
この好意は、
上目遣いが可愛いなというのもありますが、
可愛いさをアピールして俺に興味あるのかなと思わせています。

私こういうキャラじゃないから自然と出来ない!と思っている方も、
好きな彼と2人きりになるチャンスがあったら、
サッと彼の元によって、
上目遣いで甘えてみてください。
いつもと違うあなたの姿にグッとくること間違いありません。

 

 

6、甘える

男性は女性に頼られるのが好きです。
その為、
何か困ったことがあったり、
お願いしたいことがあったら、
彼に相談してみてください。
甘え上手は男性の心をしっかりと掴みます。
もし、
甘えるのが苦手な方は、
お酒の席では少し大胆になれるのではないでしょうか。
少し顔を赤らめながら、
ほろ酔いになっている女性は可愛く見えます。
お酒の力を借りて、
普段と違う姿を見せてください。

 

7、いい香りをつける

いい女はいい香りがします。

いい香りがすると、
その匂いをもう一度かいでみたかったり、
その香りがふわっと香るだけで、
あなたのことを思い出したりします。

そのため、
普段から男性の好きな香水をつけましょう。
色んな香りをつけると、
香りが混ざってしまって、
いい匂いがしません。
香りは1つに統一しておきましょう。
また、
「男性が好きな女性の香水」の上位のものをつけるのもポイントです。
人気の香水は使っている方も多く、
街中であなたと同じ香水の香りを嗅ぐことも多くなります。
いつもあなたがつけている香水がふわっと香ってきたら、
あなたを思い出します。
あなたを思い出す回数が多いとあなたのことを考える時間も多くなり、
考える時間に比例してあなたへの興味が増加します。

 

 

以上、
7つのモテ仕草はいかがだったでしょうか。

どんな男性・女性に対しても同じような態度で接することができたら、
それはあなたの本性で、
なかなか全てを兼ね備えた人はなかなか居ませんよね。
自分を変えるのはとても大変で疲れます。
その為、
ポイントは女性らしい姿、
可愛らしさを彼にだけ見せることにあります。
多くの男性に自分と違う自分を演じていると必ずボロがでて、
周りの女性からも呆れられるでしょう。
好きな男性にだけするモテ仕草を出すのは、
男性・女性ともに好感度があります。
好きな彼だけが私のことを可愛いと思ったり、
好きになってくれればいいと思っている方は、
この7つの要素をマスターして彼に試してみてください。


You may also like...